心霊写真 | ピロ式の酔生夢死

ピロ式の酔生夢死

              
              大阪に住んでいますが
              別府にいることも多いです
              どちらにもいなければ
              探さないで下さい

一頃よくテレビで心霊映像の番組をやっていた。視聴者から送られてきた映像を見て霊媒師みたいな人が色々と解説する。

最近あまりやらなくなったね。

 

で、私の持ってる心霊写真・・・

顔のぼかしはあとから処理したものだが、写真自体はシャッターを一回切っただけで写したもの。

 

爪から赤い光が出るのは良くないと言われている。

 

ここまで来ると不気味^^;

 

何かが通り過ぎていった?

 

霊媒師が見たら何と言うのか興味深いけどべつに怖い写真じゃない。

 

ずいぶん前にこれから心霊写真を撮りましょうと思って私が撮影した。

 

言っておくけど私は心霊写真を含めて心霊現象はあると思っている。

 

そう言えば昨夜、薄暗い物干し場から倉庫へ行く女性のボンヤリした後姿を見た。

女房だろうと思ったけど、そこに設置されている動体検知式の照明は点かなかった。

あれ?と思っていたら台所で娘と話す女房の声が聞こえた。

じゃぁあれは???

車のヘッドライトの光線が入るような場所ならそんな見え方をすることも考えられるけどそこはそんな場所じゃない。

 

偶然の何かだとは思っているんだけど。