治療始めて4か月 | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

こんにちは気づき

今日は晴れましたー
朝から家事がはかどるぞー
な 天気ですが
朝イチ歯医者🦷へ行ってきました

時間のかかる歯の根っこの治療が
今日で完了キラキラ

4か月長かった。
でも抜歯するかもしれない歯が
抜歯を免れた事は良い事ですよね指差し

まぁ治療は終わりましたが
新しい被せ物を作るのは1ヶ月先
もうしばらく左側咀嚼は続きます

本当に歯って大事。。。
子育て中はなかなか自分の歯に時間をかけられなかったから
今の歯が治療終了しても
今後は定期的に歯医者通いしようと
心底思いました。

せめて後30年は自分の歯で
美味しいものを
たーくさん食べたいからねひらめき


    


この子たちの歯も大事🦷キラキラ
食後の歯磨き🪥ちゃんとしてるよ!


さーーー

久しぶりの晴れ晴れ

無駄にしないように動きまーす。


あ、、、

ちなみに昨夜は宣言通り?

21:00に寝ちゃいました泣き笑い