久しぶりの2連休 | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

今日も梅雨空ですが
心は晴れやか飛び出すハート

休んでいたスタッフも元気に復帰し
明日から久しぶりの2連休なんです指差し

やっと疲れが取れるかな?

先週今週で分かった事
私睡眠不足でも片頭痛を引き起こすって事

寝ないとダメなタイプのようです

2連休前の華金ですが
21:00には寝ちゃいそうだなーzzz


​今日のお弁当




・ササミで大葉and梅巻き
・ササミで大葉andチーズ巻き
・ミートボール
・サラスパ
・クーブイリチー


なんだか見た目渋沢栄一ね。。。
(彩りが渋いっ笑い)

前日おかず作りでなんとか乗り切った
1週間でした。

来週も新たな病院で実習が始まります
ファイティン♩私も!


​昨日の捕獲されたワンコ








お姉ちゃんにひっつき虫気づき
捕獲されても嬉しいmahaloでした