今日やりたかった事 | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

こんにちは

今日も朝から雨☂️雨☔️雨えー?

コインランドリーも行かなくちゃいけない
けーれーどーーー

今日は体を休めよう
と決めていて

久しぶりに仕事が13:00までだったので
寝ましたーーーzzz

家事はてんこ盛りだけど
寝ましたーーーゲラゲラ

今起きて少々後悔はしていますが
1時間半も寝れたので幸せです


​今日のお弁当


・ブロッコリーと鶏肉バジル炒め

・ネギ入り玉子焼き

・ポテト人参ウインナー炒め

・ゴーヤーチャンプルー


Amiはまずは最初の実習(通い)は昨日で終了

今日学校へ行き実習のまとめと

レポート提出


なんと2連続のリビングで朝を迎えてました


めざましTV⏰が始まると


わーーーーっアセアセ

やばいーーー笑い泣き


って焦ってたけど

レポート提出できたのでしょうか?

今日は私が先に出勤したので

結果は分かりませんねー


本当にお疲れ様様


昨日はここに通うのラストだー

って高速のパーキングエリアで



​めちゃ食べすすんでるやん笑笑


自分にご褒美
ぜんざい🍧食べて帰ってきましたよん

実習先に往復高速道路利用
高速代もガソリン代も高かったね。

さーてと
家事してみようかなー♩