ドライブイン | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

昨日は晴れたー
って投稿したのに時々ザーーーッ傘アセアセ

え?
晴れじゃないのーーー?

実習で疲れてるAmi
休日になったら行きたい!!
って言ってたので悩みながらも出発

運転手:私
助手席:Ami
後部座席:来春 mahalo 夫笑い


​久しぶりのお出かけに喜ぶワンコ








目的地までは高速道路
↑どこまで行くねん泣き笑い

途中結構な大雨ガーン
着いても大雨だったら嫌なんですけどー

と、目的地へ向かう
が、、、
車のナビとGoogleマップが全然違う道へと
誘導するから混乱もやもや

目的地近いのに少々迷いやっと到着
ぜーんぜん写メってないのですが
浦添の公園でお散歩を楽しみました。

展望台があったので上ろうとしたら、、、


    


出た!
突然階段上れないワンコ泣き笑い笑い


来春はサッサと先に上ったのに
mahaloは上れず
スロープから笑笑

1時間ほどお散歩して
Ami念願のドライブインへ♩




ドライブスルーとは違い
車を停めてこちらで注文↓



    


ボタンを押して注文
店員さんが車まで持ってきてくれます。


昨日行ったこの店舗はパラソル席もあって⛱



    


パラソルに番号があるので
mahaloの上に写ってる注文する機械?
で注文してパラソル席に店員さんが
持ってきてくれるよ♩


昨日は暑すぎず、
外で食べるのも気持ちよかったなー

来春とmahaloはお利口さんに
待ってました。

小さい子とかお婆さんにたくさん撫でられて
ご満悦飛び出すハート

隣のお婆さんお婆さんお爺さんの3組の会話が
聞いてるつもりはなくても聞こえてきて
めちゃ面白かった気づき

どうやら同窓生の3人組
70代?になっても
小学生の頃の思い出は鮮明なんですねー

先生の話とか
誰々は優秀だったよねーとか
盛り上がっておりました

でも
それよりも何よりも
私が1番笑ったのは3人組の1人のお婆さん
最近飼っていたプードル🐩が亡くなったの
私 ワンちゃん大好きさー
2人とも可愛いねー💕って
なでなでしまくり。

そして最後の一言

はぁ もう私も犬になりたい🐶
人間はめんどくさいさー

って言ってて
もうAmiとめっちゃ笑いました泣き笑い

注文係を買って出て
チーズバーガー3つ🍔🍔🍔
って注文してたのに
持ってきた店員さんに
「これは全部同じ種類?」って聞いてて
店員さんを困らせてたところも
可愛かった飛び出すハート

高速運転は疲れたけど
楽しいドライブインでした。

今度はどこに連れて行こう?