今日もお弁当だったよ。。。 | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

大会2日目・・・


トラちゃんは昨日で負けたため、早朝練習はなく7:00集合ビックリマーク


のはずなのに・・・


お友達の Yちゃん&Rちゃんが勝ち残ってて 練習あり・・・。


で、昨日 


『よし!! 明日は 二人のマネジャーとして頑張るから5:45に行くぞ!!


って・・・。


マジですかはてなマーク 連続5時起き・・・眠すぎーる(TωT)


とりあえず トラちゃんを送り 戻ってから弁当作りました。。。


本日は・・・ 普通弁当


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K05910002.jpg

10時30分くらいに のんびりと届けてきましたよ。。。


あ・・・昨日の弁当は・・・↓


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K05880002.jpg
↑なう・・・では画像アップしたけどねニコニコ





やっぱり 会場は・・・暑い&臭いあせる


大変でした~あせる






試合はないけど 得点係で頑張ってたトラちゃん・・・。


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K08600001.jpg
左のピンク(´∀`) 右はYちゃんのお姉ちゃん引退したMちゃん←トラちゃんが一人でやってるのに気が付き手伝いに行ってくれた優しいMちゃん。。。

さすが 元キャプテンですグッド!


さーて せっかくの3連休・・・すでに1・5日は終わりましたが 今からちょいとDVDでも観ようかな~ニコニコ

(↑台風対策?で DVD10本レンタルしてしまったのだ・・・アハハ)