ラッキーカラーはレモン色・・・ | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

かに座のみなさーん音譜


今日のラッキーカラーはレモン色みたいですよ~(´∀`)←Yahoo!占いに書いてたかに



今朝は 5時起き・・・ 昨夜はビール飲みすぎ・・・


PC前で寝落ちしそうなOh!です。。。



台風近づく沖縄ですが、トラちゃんの部活の大会はやるんだって音譜


初試合 楽しみ楽しみ~o(^▽^)o


同級生のみんなは 初試合経験済み。。。

(↑トラちゃんの全国大会の日程とかぶってた~(ノ´▽`)ノ)


トラちゃん 初試合にドッキドキで昨夜寝る前・・・


タオルと~・・・ 着替えと~・・・ あめ玉と~・・・ お菓子と~・・・


って・・・遠足かっΣ\( ̄ー ̄;)



夏休みはピアノの日々・・・で その間に みんな上手になってるな~・・・とか たまに呟いてたな・・・。



初試合はみんな 緊張するものだ!!


今日はダブルスだから お友達も一緒ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


トラちゃんの今出せる力で 頑張れ~あんぱんまん



で・・・かに座のラッキーカラーの話はどこいった???



トラちゃんが かに座でして・・・(●´ω`●)ゞ


我が家 ピアノコンクールのときとか ラッキーカラーを意識する。。。(そこだけ)


必死になってラッキーカラーを身につけるって事はしないんだけどね・・・


あっ!! 今日のおパンツラッキーカラーだ~音譜


あっビックリマーク ラッキーカラーのハンカチだ~音譜


おっビックリマーク ラッキーカラーの車とすれ違った~音譜(←これ・・・ほぼ確実(〃∇〃))


と、ちょっとしたことなんだけど 気持ちもルンルンになって落着くらしい。。。



トラちゃんのレモン色・・・


ユニフォームは真っ赤だし~・・・ どこかにレモン色は・・・???



そうだ!! お弁当にレモン色があるじゃん!!


玉子焼きたまごやき←レモン色って黄色でいいよね?←テキトウな私( ´艸`)


そして もう一品↓


HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K05870001.jpg

 

・・・・・ひよこ・・・?ぴっぴ… 


アハハハハ・・・ まっ これもレモン色って事で~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



これ食べて 頑張れ トラちゃん・・・。


ん? お弁当前に試合かな??? まっ いいか・・・( ´艸`)