体験入学 2回目~。。。 | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

今日は ポンポコリンの体験入学2日目。。。


今日は 私&夫くんの母校・・・ 甥っ子Yの通う高校へ音譜


帰宅後・・・


面白かった~音譜楽しそう音譜ヤンキーあんまりいなかった~音譜(←ヤンキーて・・・汗


昨日に続き どちらもポンポコリンの中では好印象。。。


どっちにするんだろうね~はてなマーク



で・・・今日は 部活の紹介みたいのもあって・・・


3年生は引退してるので 2年生の新キャプテンが挨拶したらしいんだけど・・・



そこに・・・


なぜか・・・


3年生・・・部活引退したはずのYが・・・・(←Y 現役時代もキャプテンではないにひひ



盛り上げ隊長のY・・・しっかり スベッテいたらしい(笑)←本人からの自分ダメ出しメールより( ´艸`)


ポンポコリンは ウケタ~アップって喜んでたけどね音譜


昨日に続き 今日も4年生まで通ってた小学校のお友達に会えて とーっても楽しかったらしいポンポコリン。。。



しばらく 悩める日々は続きそうだね~。。。