3連休も終りますな~・・・。 | HAPPY HAPPY DAY♪

HAPPY HAPPY DAY♪

夫くん 長女Kica 次女Kona 三女Ami
愛犬のマー そして私のこと・・・
家族の喜怒哀楽の日々を♪

台風と共に過すのか・・・ダウンと、思ってた3連休。。。


迷走Rokeさん 直撃せず。。。


今日は 雨がザーーーッと降ったり 太陽出たり 風がビューッと吹いたりの1日。。。


午前中は 3姉妹それぞれにピアノ弾いたり 勉強したり・・・


私は 掃除。。。


で、午後から2時間 トラちゃんの練習に付き合ってきました(´∀`)


ポンポコリンも誘って~・・・



HAPPY  HAPPY  DAY♪-SH3K08600002.jpg

1年生4人・・・・ 引退した3年生2人・・・。


さすが 3年生!!


二人相手でも 指示しながら相手を動かしてるΣ(・ω・ノ)ノ!


いっつも 上からしか見てないから コートの広さとかネットの高さにビックリしたな。。。



で・・・


自称コーチの私も参戦( ´艸`)


バドミントン・・・めっちゃ楽し~いアップ


ただ・・・ 裸足でやったので・・・足の親指&その付け根?ヒリヒリMAXあせる


おまけに 腕やら 大腿部 筋肉痛(TωT)


明日が 怖いアラフォーのOh!です。。。



でも、久しぶりに 滝のような汗をかき・・・老廃物が流れ出たような気がします。。。


たまには スポーツもいいもんだ(°∀°)b




私もシューズ買っちゃおうかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ただ・・・ スタミナが・・・ 1セットしか持ちません・・・エヘへ・・・



それなりに 楽しめた3連休。。。


みなさんも楽しんだかな~はてなマーク