納めました。 | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

みなさん、こんばんは。
いつも、当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。照れ


昨日、仕事納めでした。
といっても今日、近場出張で仕事してたけど爆笑

で、昨晩寒いけど釣り納め(多分)に行ってきました。
少しでいいからヒイカ釣れないかな~と。

いつもの釣場に行ってみると、船が着いてる。
取り敢えず端っこで竿をだします。

反応無さげ…

粘らず少し場所移動。船尾側へ。

ここでも、反応無さげ。チュー


ヒイカはさっさと諦める。


プラグつけて魚狙い。


追っかけて来るけど、アタックしてこない。



バイブレーションにチェンジ。


やっぱり追いかけてくるけど、あと一息。


少し緩急つける。


口笛



キタ━(゚∀゚)━!




寄せてきて。ばらす。


もう一回。




キタ━(゚∀゚)━!




今度は上げました。




チーバス。チュー




リリースパー




再開します。


また。きたー爆笑





まえ、チーバス。


この子もリリース。パー





チーバスしかいないみたい。


魚の引きを楽しめたのでここで納竿しました。



これで釣り納めです。タブン



来年は青物釣れますように。お願い