ラストヒイカ 12月15日 | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

みなさん、おはようございます。
いつも、当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。


ドハマリしていたヒイカも
釣果ダダ下がり。
そろそろ終わりの予感なのですが、
最後の期待は夕マズメです。


というわけで、
昨日は16時半くらいからのスタート。爆笑



釣れません。
きっとまだ明るすぎるからだと
言い聞かせます。


17時になり
1杯目釣れました。ニヤニヤ

2杯目、連チャン。グー


少しして、



エギを追いかけて浮いてきてるのを発見。目


漁師モードで、

3杯目、4杯目、グー





ここから数がのびる!





ハズですが…





続かない…



単発で2杯追加。




夕マズメ限定だったので18時に納竿。

薄着だったので寒い。
釣果も寒く、6杯でした。



結構楽しませてくれてましたが、ここのヒイカも今日でおしまいです。


次のターゲットを考えておかねば。爆笑