今日のヒイカ 12月14日 | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

みなさん、おはようございます。
いつも、当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。


待ちに待った週末ですね。
てことで、仕事終えてからチョイと
ヒイカ調査に行ってきました。

徐々に数が減ってきているような感じなので、
釣れる時に釣っておきたい!



現地到着すると、釣り名人カズキチさんがすでに始めたところのようです。


並んで竿をだします。


前回よりも少しだけ早めの開始です。


前回は一杯だったので(沢山じゃないよ)、
リベンジ期待です。




早速ニヤニヤ




2投で二杯グー

今日はいい感じかもニヤニヤ



だけど、単発チュー



少しして、パラパラと二杯追加。



渋いチュー




30分経過したくらいから、全然釣れてない。


寒くなってきたし、心折れて、
20時に納竿しました。



10杯でした。
(途中合流した誰かさんの一杯を頂きました。)



釣られ過ぎてないなくなってのか?爆笑

ホンとに終わりかもしれないな。


この日はヒイカ以外に大物ゲットしました。


これです。





網で掬った。

いい出汁でそうです。