今日のヒイカ 12月13日 | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

みなさん、おはようございます。
いつも、当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。


昨日の朝、西の方角で山から空へ続く煙らしきものを目撃しました。



大規模火災か?
今朝の新聞に何か載るかなと思っていましたが、載っていませんでした。奥さんに話すると、「それは狼煙やで」だってさ。チュー
な訳ないですよね。


さて、昨日もヒイカ調査を決行。

入りたい場所には船が着いている。


仕方ないので端の方で始める。



何投目かに重みを感じる。





1杯目釣れました。ルンルン


今日は渋そうな感じ…




















やっぱり…





さっぱり…チュー





1時間足らずで納竿しました。



時間なのか?
潮なのか?

それとも、もう、終わりなのか…




姿造りにしてありがたく頂きました。


ごちそうさまでした。