がーでんばーべきゅう | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

みなさん、こんにちは。
いつも、当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。照れ


台風はまたもや兵庫を通過DASH!
いろんなものが飛んだり、めり込んだり…滝汗

朝から休みにした会社もあったようです。
ワタシは出社してましたが…滝汗


さて、先週末のお話しです。
同期連中で飲み会にいきました。
釣友ジャンボ氏も参加してます。爆笑

いつもは居酒屋なのですが、

今回は、がーでんばーべきゅう~クラッカー
チャラチャチャチャチャッチャチャールンルン


雨が降りそうな怪しい天気でしたが、
予定通り開始。


生ビール生ビール生ビール
サーバーがあるのだ。
飲み放題なので飲む!グー生ビール生ビール生ビール


肉、野菜、グリルにのせて焼いてます。

他にもオードブルとかありました。








はい、みなさん、写真とりまーす。



本物のジャンボ氏はどれでしょう~?





サーチ









砂時計








時計






正解は




②番でした。チュー






やっぱり、山西惇によく似てる!笑い泣き








おしまい。