寝坊した | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

みなさん、こんにちは。
いつも、当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。照れ


金曜の、夜ご飯食べてる最中に、釣りブロガーLINEで翌朝イカ釣り行こうって話になりまして、朝五時、N浜指定場所集合グー
起きれたら…でした。



酔ってナイトスクープ見ながら、いつの間にか爆睡してました。zzz

電気つけっぱなしチュー

そのお陰?

何回か夜中に目覚める真顔


これなら時間通りに釣りに行けそう………










zzz




目覚ましタイマーでついてたテレビから


「5時です…」




びっくり




やってもうたアセアセ


いつもなら、また寝るんだけど、今回はわりと元気 で、ガバッと起きて、速攻出撃いたしました。DASH!





途中でお腹がモヤモヤしてきたので、
コンビニで爆弾爆弾投下爆弾



5時40分くらいに現地到着チュー

集合場所へ向かいます。

釣り人パラパラ程度です。


LINEには反応なかったけど、すでにDさんが釣りされてました。


流れが早くて、イカ釣れそうな気がしない。


結構な早さで飽きてきました。ニヤニヤ


Dさんも一旦、車に戻ってライトタックルに変更です。

岸壁際のメバル?をワームでチョンチョン誘っています。



私はタコエギに代えてタコ狙い照れ





タコエギをゆっくりズルズル引いてると

口笛




すこーし、乗ってるような重みが…



少しテンションかけるけど、
やっぱり乗っているような感じニヒヒ


うりゃぁ~グー


アワセのあとのゴリ巻きアセアセ


竿がしなってます。爆笑


タコきたかーっラブ




って、マキマキしていたら、



ふわぁ~  ゲッソリ




バレた…







バレた所に通るようにタコエギを引いてくるけど、そのあとは全く反応なかった。チュー




その後も反応ないので7時くらいに
Dさんと一緒にこの場は納竿しました。



私は対岸へ移動してタコ調査を継続ニヤニヤ





小一時間ズルズルしたけど反応なしアセアセ


よーし、こうなったら奥の手や






あの手しかないぜてへぺろ



イカゲーットグー






帰りのラ・ムーで買ってもたわチュー




刺身にして朝から食べちゃいました。




夜はにょろにょろ系に行こうかなぁ~照れ