金曜は外ご飯 | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

みなさん、こんにちは。
いつも、当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。照れ



金曜の昼休み中に嫁ちゃんからLINEが口笛

「夜ご飯は食べにいこか?」

二つ返事で返信メール


仕事から帰ってから、電車にのって街へ繰り出すことにしました。



8時前に姫路着~ルンルン


のれん街へ走る人



結構人一杯爆笑



おでん屋さんの奥の席が空いてるの見っけ口笛




生ビール生ビール


おでん盛り合わせとヒネポン




姫路おでんだから?

こんにゃくが姫路城になってました。



ハイボール飲んでリキュール

串盛りを頂いて、次へ…DASH!



地下をウロウロ…

ビール、ハイボール  安い ニヤニヤ



だけど、料理はメイン料理がほとんど真顔

思わずメニューをめくったけど、
ページなかった笑い泣き


前菜盛り合わせをチョイス照れ



料理がくるまでハイボールもたず…


生ビール一杯飲んでお勘定~


三軒目に居酒屋でちょい飲みして撤収DASH!


まだ早いけど、明日は朝から釣りに行かなければならないのです。起きれたら…だけどニヤニヤ


帰りの電車ん中で瞬間寝落ちしてしまった。


無事に最寄駅で下車ニヤニヤ

何かも少し食べたくなったので、
コンビニへ寄り道して

白くまアイスを購入デレデレ


一気に食べたので胸が痛くなった。ガーン


そんなに飲んでないから、明日はきっと起きれると思います。


おしまい