今日の晩めし | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

みなさん、こんばんは。
いつも、当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。照れ

ここのところ家に帰るのが一番早いので、
晩めし当番やってます。ニヤニヤ


今日の晩めしはカレイの煮付。



こんな分厚いカレイ釣ってみたいわ爆笑




出来上がりはこれ下差し


いつものことですが、調理中に味見してません。(薄かったら醤油とかかけたらええやん)

なので薄味でした。爆笑




そして、昨日から仕込んでいた紅茶豚です。



見た目は旨そう~ニヤニヤ



でも、これも薄味でした。爆笑


男の料理!

で、すべてを済ませています。爆笑爆笑