ワタシを○○に連れてって | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

皆さん、(大変遅くなりましたが、)
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆さん、とっくに初釣りされて、
初メバルとか初ガッシーとか初アジとか…
釣られていて、羨ましい限りです。


かくいうワタシはまだ初釣り行ってません。

あっという間に休みも最終日、明日から仕事です。

完全に行きそびれです。
週末には行ってやるグー

さて、釣りのない長い休みは
朝から酒飲んではテレビの特番を見てました。
酒飲んだくれているから行けなかったチュー


そして、年末に急に見たくなったアレを
借りてきて、見ました。



懐かしい…



とても懐かしい…




アレです。







ユーミンの歌をバックにルンルン
スキーすべりまくる~スキー

キャストは
原田知世、高橋ひとみ、原田貴和子(知世のお姉さん)、三上博史(最近見なくなった)、沖田浩之(おくやみ申し上げます)、布施博照れ

みんな若いニヤニヤ


ばーん!

で、スッ転ぶアセアセ


バブル感満載、

車走らせるくせに、
凍ってるねルンルンって楽しそうなセリフ爆笑

なんて粗い車の運転でしょ、

どフィクションなストーリーもだしニヤニヤ


でも、懐かしい思いで、
いつの間にか眠り込んで、何回も後半を再生してナンとか一日で見ることが出来ました。


近頃、ゲレンデではシルバー層が孫の面倒を見ると言うパターンで賑わってきているようです。
ワタシは子供が小さいときは行ってましたが、クルマも替えて、キャリアもなくなったので、多分行かないかなあ。

それよりは海で魚と戯れたい~照れ