奥武蔵グリーンラインとNEWアイテム | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

先週の休みは、奥武蔵グリーンライン(珍しく全てロード)に行ってきました。
もう旬が過ぎたのでご一緒したこの方達のブログで(手抜きですみません)

 

 

 

 

 


久し振りに鎌北湖~顔振峠の往復ロードを走ったけどトレイルより数倍キツイ!!
1ヶ月後に控えてるハ・セ・ツ・ネ!!

2015年、2016年以来の久っさし振りの参戦。

大丈夫かなぁ。


ハセツネは10月13日〜14日
ハセツネCUP(正式名称、日本山岳耐久レース)
もう制限時間24時間いっぱい使って楽しんで来ようと思います。

エイドが無いから好きな物いっぱい背負ってね。



で、テンション上げるにはアイテム追加しかないだろうってんで
これ買っちゃいましたよ。
アルトラ ローンピーク 7

そう、一つ前の旧型、まさかのレディース!!(パープルにピンクが可愛いw)
メチャクチャ安かったのでポチリました。
アルトラのレディースは26cmまでラインナップに有ります(26cmは売れ残り気味)
あまり値引きされないアルトラだけどほぼ半額!!

 

 

 

 

アルトラ+らくちんソックス

足形がシンクロ!!

試着無しで心配していたサイズ感もドンピシャでした。
アルトラ+らくちんソックスの最強の組合せで
夜通し山の中を徘徊してきたいと思います。

 

 

 

13日13時スタートで制限時間は24時間、まぁ20時間くらいでゴール出来れば上等かな。

 

 

 

 

⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)