土日 | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

嫁に指摘されたんだけど、前回の投稿がアメブロ1,000回目の投稿だったみたいです。

全く意識してないし投稿数なんかどこで見るの?って感じ。

と言う事で記念すべき1,000回目の投稿も特別感の無い投稿でした。

 

ブログは2012年6月からアメブロじゃ無くてFC2(ブログ村)で始めました。

その頃はカテゴリーが『旧車』『フィルムカメラ』でまだ走ってない時代。

R2って名前も車の名前だしね。

パソコンで見て頂くと車の写真R2がタイトルバックにあります。

その後ダイエット目的で走り始めてブログにRUNの事をアップするようになってから

RUN仲間の輪が広がり、途中2019年からアメブロにお引越し。

今に至る感じです。
今後も中身の薄いブログですがよろしくお願いします。

 

 

 

 

土曜日は、出かける予定が有ったけど、すうとんさんが彩湖に来るって事なので

Tシャツを持って行ってきました。

持って行ったTシャツ(タオル)はこれ。

image

 

この日だけで50枚くらい集まったみたいです。

その後走らずに帰宅

 

すぐにチャリでパンライド。

東久留米にあるパン屋

 

イートインだとコーヒー飲み放題
普通のチェーン店のパン屋だけど

 

 

往復40km弱

ちょうど良い距離(少ない)

 

 

 

日曜日も午後には用事があったので

本当はオクムのmimisuke🍓練に参加したかったけど諦めて

午前中は近所を走りました。

彩湖方面に向かうと、新大宮バイパスの反対車線を見た事有る人が走ってる(たぶん🐊さん)

 

必死で追いかけるけど信号のタイミングで中々追いつかない。

キロ5で走っても縮まらない💦(速過ぎ)

 

 

頼む🙏ファミマに寄ってくれ~って念を送っても通過

ついでに自分だけ信号にひっかかるし。

 

ついに美女木JC辺りで見えなくなりました。
幸魂大橋渡って自宅方面でしょうか?
それとも距離が短いから笹目橋渡って都内経由で帰宅したのかな?

 

笹目橋で追うのは諦めて河川敷を彩湖へ。

11時くらい、日陰無しの河川敷は暑すぎる。

おまけに雑草伸び放題で人がすれ違うだけでいっぱいいっぱい

走っているランナーはほとんどいません。

周回もしないで帰宅。
幸魂大橋をバックににょろにょろ

 

 

でも18km程走れました。

前半8kmくらいは🐊さんに引っ張ってもらったのでキロ5分前半!!

良い練習になったかも。

 

 

⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村