明日は、未使用参加賞Tシャツ持参で彩湖に行きます | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

すうとんさんがアップされていた記事
タンスに眠っている参加賞Tシャツを能登の被災者に寄付しようという取り組み。
 

素晴らしい取り組みだと思います。

是非、協力したいです。

おそらく着る事は無いだろうと思うTシャツがわが家にも沢山あります。
新品もしくは新品同様という事なので、これくらいかな?

中古ならまだまだ沢山あるんだけどなぁ。
 

青梅・勝田・東京・チャレ富士・酒田つや姫・奥武蔵・味スタリレーのタオル等

懐かしいけど着る事は無いでしょう。
 

 

 

すうとんさんが明日の朝に彩湖に来られるそうなので持って行こうと思います。

 

 

 

⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村