彩湖RUNとバイクメンテ | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

今日は基本予定なし

午前中は彩湖でRUN、約15km

10時にスタートしたけどまだ耐えられる暑さかな💦

埼玉のピークはあと10℃くらい上がるからこれで暑いって言っちゃ夏は越えられない。

 相変わらずデブw

ニョロ活

休憩

 

 

今日は、らくちんソックスモデル6にアルトラデュオ1.5です。

デュオもらくちんソックスとは相性バツグン!!

 アルトラデュオ(ボロい)

 

まぼろし工房さんの最新のブログも参考になる事盛り沢山です。

 

 

 

いろはす  塩とレモン    美味しいオススメ

 

 

 

 

 

 

午後は、通勤バイクのメンテ

オイル補充して、エアークリーナー換えて、ヘッドランプのバルブを換えて

フロントのスプロケットを15Tから16Tに換えて終了。

全部で1時間くらい。

午前中に15km走った時より汗かきました💦

エアークリーナー汚っ!!

 

 

これでギア比が変わったから少しは燃費良くなるはず。

 

 

 

 

 

さて、明日は奥武蔵ロングトレイルの終盤の応援に奥武蔵に行きます。

ロングは今朝から走ってるんだよね(天気が良過ぎて暑そう)

 

たぶん長念寺エイド辺りから逆走して顔振峠方面に向かいます。

このコース、去年も行ったけど長念寺からユガテまで結構キツかった気がする。

まぁ、ダラダラ逆走しながら応援します。

参加される皆様、頑張ってください。

顔振峠まで辿り着かないかも。

そしたらユガテのベンチでまったりしてますから声かけてください。

 

去年の写真

たぶん同じような格好で行きます。

 

 

 

 

⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村