明日は、午前『都内排便施設調査』午後『アバルト500E』の試乗 | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

明日は予告通り、
渋谷近辺の『排便施設調査』に行ってきます。

この⇩⇩⇩17か所のトイレ見学
The Tokyo Toitet


参加者は私の他に2人(2人とも◯っぱの國の人ですww)



20㎞くらいなので午前中で終了解散予定。
でも原宿・渋谷近辺は人ごみで走れないかも。

急いで帰って午後からは、
アバルト500E(EV)の試乗(冷やかし)に行ってきます。
EV(電気自動車です)


今乗ってるのはこれね
image

たぶん死ぬまで電気自動車を買う事は無いと思いますが
どれだけ速いのか?快適なのか?日常使えるのか?使えないのか?
検証してきます。
買う気無いから思った事は遠慮なく突っ込み入れてこようと思います。

 

 


『都内排便施設調査』と『アバルト500E』のレポは後日。
 

 

 

 

⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村