猫の日2.22. 小江戸大江戸まで15日!! | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

22時22分22秒更新

ネタ不足の為、携帯に入ってる我家の猫写真でごまかそうかと。

 

そう言えば先週、またまた小江戸大江戸試走のようなマラニックに行ってきました。

新宿から御徒町までの大江戸コース約40km

この辺り、今までに何回走ったのかね?

たぶん本番を含めると10回以上走ってます!!

 

レポは既にアップしてる皆さんのブログでどうぞ(手抜きすぎだろww)

 

れいやんさんのブログ

 

ままおさんのブログ

 

 

小江戸大江戸まで、あと15日(それしかないの?びっくり!!)

週末にしか走れないけど
週末は今週末と来週末だけ。


埼玉は、
暑かったり、寒かったり、雪予報だったり
本番は暑くても寒くても我慢するので

雨・雪・強風は勘弁してほしいです。

 

ちなみに今晩の埼玉は雪になってもおかしくないくらい寒い雨です。

 

 

 

で、猫写真

すべて携帯に入ってた写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モトローラの家電(懐かしい)

 

2014年だって!!

長生きしてほしいね

           ルイ君♂             ライカさん♀

 

 

 

 

⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村