わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

 

さいたま市、フルマラソン復活ですね。

さいたま市公式←こちら

さいたま市民ですが、走った事は有りません。

何故か試走は何度かお付き合いで走ってます(案内)

たぶん今回も走りません。

日程が毎年出ているあの大会に近過ぎ。

 

あっ、ボランティアで交通整理はやった事がありますよ。

市民の皆様とほとんど喧嘩でした。

 

分かり難いと思いますが

コースがJRの京浜東北線と並行している旧中山道(いちにちじゅうやまみち)なので

赤線がコース、緑○が駅、私は青○で交通整理をしてました)

見ての通り交通規制中(結構早朝から午前中)は

真ん中から右上に住んでる人達は完全に駅に行けない状況になります。

都内みたいに地下道や立体交差や横断歩道橋はほとんどありません。

ほぼ車も自転車も歩行者も渡れません(渡らせてもらえません)

電車に乗るには大宮駅まで行くしか無いのかな?

で、北浦和駅のすぐ近くで横断したがっている人を止める係でした。

ほとんどつかみ合いの喧嘩状態。

もう2度と交通整理のボラはやりたくないって思いました。

って言うか、警察官じゃないとボラでは収拾がつかないと思います。

今回も同じコースとの事なのでどう対策するのかな?

 

 

 

 

 

 

みんなやってるのでやってみた。

異性悩殺タイプ!!(笑)

 

あなたの成分は・・・

悩殺タイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、彩の国やら柴又やら野辺山やらロングな大会が開催されます。

暑くなりそうなので、皆さん水分・塩分補給はしっかりと。

頑張ってください。

 

 

 

 

⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村