携帯が帰ってきました! | 千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市でカウンセリングルームをやっています。
日々の出来事・心のこと・旅のこと・飲み食いについて書いています。
趣味:国内一人旅
※生まれも育ちも千葉県ですが心の故郷は奈良県と滋賀県♪

一昨日 携帯が帰ってきましたビックリマーク

 

 

が、

 

ある程度データ移行していたとはいえ

 

諸々の設定を一からやり直し。

 

これが結構かったるい。

 

 

各種アプリのダウンロード

 

着信音、ホーム画面設定等々

 

気力と時間をある程度費やして

 

やっと落ち着いた感じですニコニコ

 

 

 

 

 

 

地元佐原では

 

もうこんなに育ってますおにぎり

 

 

 

 

 

代替機のストレスで

 

携帯から離れている時間が多かったのですが、

 

あまりにも放っておいたら

 

いつの間にか充電切れててびっくり

 

画面真っ黒だったりしたりして(笑)

 

 

またぼちぼちアップしてくので

 

どうぞよろしくお願い致します(ペコリ)

 

 

 

「くまぶしくん」また買っちゃったてへぺろ

 

※右の茶色い子

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県香取市 カウンセリング

 

            ~ コンサルルーム CANTERA 

 

   ・国家資格キャリアコンサルタント

  ・心屋認定カウンセラー

  ・心理カウンセリング、コーチング

  ・グリーフケア・アドバイザー1級・2級修了


どうぞお気軽にお越し下さい(^^)/

こちらをクリック

  

.。.:*・゚ +.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

ホームページはこちら↓