初めての日帰りバスツアー | 千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市でカウンセリングルームをやっています。
日々の出来事・心のこと・旅のこと・飲み食いについて書いています。
趣味:国内一人旅
※生まれも育ちも千葉県ですが心の故郷は奈良県と滋賀県♪

少し前のこと

 

朝6時半過ぎ千葉駅近く。

 

 

 

 

母と一緒にクラブツーリズムの

 

サクランボ狩りツアーに参加した。

 

目的地さくらんぼは群馬県みなかみ町。

 

 

 

お昼は水沢うどん。

 

運転しないで行けるっていいわぁ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

少し早かったみたいです。

 

 

 

 

 

 

お楽しみのサクランボ30分食べ放題ビックリマーク

 

お世話になった農園では

 

「過去に例を見ないほどの不作」だと言っていたびっくり

 

 

 

 

粒は思ったより小ぶり。

 

毎年参加している人は

 

「いつもはもっと美味しくて大きいのに…」

 

と残念そうだった。

 

 

バスに戻ると

 

お土産が用意されていたさくらんぼ

 

 

美味しかったですよ♪

 

 

赤城高原サービスエリアにて

 

 

磯部温泉の「磯部せんべい」にのったソフトソフトクリーム

 

おせんべいも軽くて美味しかった~

 

また食べたいもぐもぐ

 

 

 

この後、高坂SAで「舞茸おこわ」のお弁当をもらい

 

17時過ぎ千葉へ到着。
 

次回ブドウ狩りに行くことにしたぶどう

 

 

自分で運転するのと違って

 

遠足みたいにワクワクするのよねニコニコ

 

 

 

・余談ですが

 

数日前に整形外科へ行き

 

折れた足指のレントゲンを撮ると

 

キレイに折れたまんまだった。

 

さすがに3週間じゃね、まだくっつかないか。

 

シラスとかヨーグルト食べてるんだけどね。

 

 

にしても

 

うーーーん 行動に制限がかかるなぁ…。

 

(って、サクランボ狩り行ってんじゃんねゲラゲラ)

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県香取市 カウンセリング

 

            ~ コンサルルーム CANTERA 

 

   ・国家資格キャリアコンサルタント

  ・心屋認定カウンセラー

  ・心理カウンセリング、コーチング

  ・グリーフケア・アドバイザー1級・2級修了


どうぞお気軽にお越し下さい(^^)/

こちらをクリック

  

.。.:*・゚ +.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

ホームページはこちら↓