房総の旅・安房小湊「宿 中屋」 お食事編 | 千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市でカウンセリングルームをやっています。
日々の出来事・心のこと・旅のこと・飲み食いについて書いています。
趣味:国内一人旅
※生まれも育ちも千葉県ですが心の故郷は奈良県と滋賀県♪

前回のつづき

 

 

 

 

 

お食事は食事処でいただきます

 

 

 

 

鮑のステーキなんて久し振りビックリマーク

 

 

 

 

 

魚料理が次から次へとやってくる照れ

 

 

 

 

 

 

ビールから芋焼酎に変更

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯は少なくしてもらう

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん晴れ

 

 

 

一人ずつに土鍋ご飯


 

 

↑左上の鯛のお刺身をご飯にのせて

 

出汁や温泉卵をかけて食べるのがお勧めされますニコニコ

 

 

 

焼き立てで提供されるサバは脂がのっていて

 

小鉢に入った自家製豆腐も美味しかったOK

 

 

ご馳走様もぐもぐ

 

美味しい朝食でしたビックリマーク

 

 

 

 

※バリアフリーが気になる方へ

高齢の母との旅だったので

なるべく歩かせず段差にも気をつけていました。

 

私が気になったのは

部屋がエレベーターから一番遠かったこと

部屋はリニューアルされていたけど

建物そのものに古さの名残(?)があり

室内に段差がありトイレが狭かったこと

 

スタッフや女将さんはとても親切で

温かい対応をしてくれました。

 

 

今回は今後予定している集まりの

 

下見も兼ねていました。

 

実際に自分で泊まった良かったと思うニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

千葉県香取市 カウンセリング

 

            ~ コンサルルーム CANTERA 

 

   ・国家資格キャリアコンサルタント

  ・心屋認定カウンセラー

  ・心理カウンセリング、コーチング

  ・グリーフケア・アドバイザー1級・2級修了


どうぞお気軽にお越し下さい(^^)/

こちらをクリック

  

.。.:*・゚ +.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

ホームページはこちら↓