九州の旅・佐賀県「唐津シーサイドホテル」 | 千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市でカウンセリングルームをやっています。
日々の出来事・心のこと・旅のこと・飲み食いについて書いています。
趣味:国内一人旅
※生まれも育ちも千葉県ですが心の故郷は奈良県と滋賀県♪

先日の九州、高齢の母との旅。

 

二泊目は佐賀県に泊まりました。

(一泊目の記事まだ書いてないけど)

 

 

母親の最低限の希望である

 

テーブルとイス&ベッドをクリアしないと。

 

※座ったり横になるのはいいけど

立ち上がることを考えると

お座敷とか畳敷きはもう無理っぽい。

 

 

色々と考えて決めたのは

 

唐津シーサイドホテルビックリマーク

 

関東人には馴染みのない場所だけど

 

良さそうなホテルだニコニコ

 

 

 

海沿いに立つホテル

 

 

 

すぐ向こうには玄界灘波

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラのホテル

 

昨年から経営がシャトレーゼになったとかで

 

ウェルカムケーキも普通にお店の品がビックリマーク

 

 

 

 

 

館内にはこんなサービスもビックリマーク

 

 

 

 

 

 

風呂上りの無料アイスは珍しくないけど

 

全てシャトレーゼってとこが

 

流石ですビックリマーク (って当然かゲラゲラ)

 

 

 

 

 

今回のお部屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルにはお菓子が用意してあって、

 

全てのプランがそうかは分からないけど

 

冷蔵庫の飲み物は無料照れ

 

 

 

 

ラウンジが利用できるプランにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここには専属のスタッフさんがいた。

 

吉瀬美智子似のキレイなお姉さん。

 

 

 

向こうに佐賀城が見えた目

 

 

個人情報なのであまり書けないけど

 

似た境遇であることを知って驚いたびっくり

 

 

 

色々と嬉しくなって

 

生ビールやシャンパンをしこたま頂いた。

 

チョッと(?)飲み過ぎて迷惑かけちゃったな。

 

スミマセン真顔

 

 

↓夕食もここに用意してくれる。

 

 

 

レストランでは各テーブルにイカ刺を一皿。

 

寿しや天ぷら、充実のスイーツと盛沢山ビックリマーク

 

 

 

朝のメインは好きな海鮮をのせて

 

自分でつくる海鮮丼とかダシ茶漬け。

 

スイーツも朝からスタンバイ。

 

 

 

建物は東館・西館とあり

 

今回利用したのは東館。

 

 

スタッフの方は

 

フロントからレストランまで

 

皆さん親切に対応してくれた。

 

 

「いいホテルだったね」

 

帰ってからも母とそんな話をしました。

 

佐賀へ行く際にはお勧めですニコニコ

 

 

※大きな窓ガラスで眺めはいいけど

海沿いだからお手入れが大変だそう。

玄界灘の海原がどこからでも望めました。

 

 

 

 

 

 

 

千葉県香取市 カウンセリング

 

            ~ コンサルルーム CANTERA 

 

   ・国家資格キャリアコンサルタント

  ・心屋認定カウンセラー

  ・心理カウンセリング、コーチング

  ・グリーフケア・アドバイザー1級・2級修了


どうぞお気軽にお越し下さい(^^)/

こちらをクリック

  

.。.:*・゚ +.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

ホームページはこちら↓