熊本県球磨郡・山江温泉「ほたる」夕食 | 千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市でカウンセリングルームをやっています。
日々の出来事・心のこと・旅のこと・飲み食いについて書いています。
趣味:国内一人旅
※生まれも育ちも千葉県ですが心の故郷は奈良県と滋賀県♪

食事は広間に用意されていました。

 

この日の宿泊は7名程度の様子。

 

※素泊まりの人がいたら分からない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒毛和牛?

 

中々な噛み応えだったケドうーん

 

 

 

 

 

こんなに丸々とした鮎は初めて見た目

 

 

 

 

 

 

具沢山の釜めしとか

 

 

揚げたての天ぷらとか。

 

 

 

 

 

 


 

お腹が膨れてきたので

 

ビールから芋ロック(450円)に変更。

 

 

 

 

グラス1つで来るのかと思いきや

 

何だか豪華なセットがやってきたびっくり

 

良心的だなぁ

 

 

徳利に入った芋焼酎。

 

マジでコレすっごく美味しくて

 

本格的に飲みたかったけど…

 

 

どうもね、

 

広間での一人宴会は

 

まだ私にはハードルが高いてへぺろ

 

 

 

 

 

食べきれないご飯は

 

ラップをもらって部屋に持ち帰り。

 

 

 

 

 

一度大浴場へ行ったけど

 

お財布を持っていなかったので

 

ロッカーが使えずびっくり

 

部屋に戻って部屋風呂で済ませる。

 

 

 

 

 

翌朝は早起きして

 

大浴場でひとっぶろ浴びて

 

早目の出発ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県香取市 カウンセリング

 

            ~ コンサルルーム CANTERA 

 

   ・国家資格キャリアコンサルタント

  ・心屋認定カウンセラー

  ・心理カウンセリング、コーチング

  ・グリーフケア・アドバイザー1級・2級修了


どうぞお気軽にお越し下さい(^^)/

こちらをクリック

  

.。.:*・゚ +.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

ホームページはこちら↓