タカトシが来たの! | 千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市でカウンセリングルームをやっています。
日々の出来事・心のこと・旅のこと・飲み食いについて書いています。
趣味:国内一人旅
※生まれも育ちも千葉県ですが心の故郷は奈良県と滋賀県♪

昨年12月中旬

 

市内の商店へ行くと

 

「タカトシが来てたよ!」と行く先々で言われた。

(と言っても2軒だけど)

 

1月放送の帰れマンデーの収録だったそう。

 

 

クリーニング屋さんのお姉さんは

 

「もしかすると映るかも!!」とのこと。

 

 

 

 

ぶっつけ本番のガチンコ番組見えて

 

スタッフは事前に下地を作っていたっぽい。

 

まぁヤラセという程ではないけどうーん

 

 

 

ということで

 

今日は帰れマンデーを観よう目

 

市内の観福寺も出るっぼい。

 

 

 

ここ数日は1万歩超を目指してますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県香取市 カウンセリング

 

            ~ コンサルルーム CANTERA 

 

   ・国家資格キャリアコンサルタント

  ・心屋認定カウンセラー

  ・心理カウンセリング、コーチング

  ・グリーフケア・アドバイザー1級・2級修了


どうぞお気軽にお越し下さい(^^)/

こちらをクリック

  

.。.:*・゚ +.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

ホームページはこちら↓