季節の瓜 | 千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市でカウンセリングルームをやっています。
日々の出来事・心のこと・旅のこと・飲み食いについて書いています。
趣味:国内一人旅
※生まれも育ちも千葉県ですが心の故郷は奈良県と滋賀県♪

テレビで
「茨城県では小玉スイカが最盛期を迎えています!」
とやっていた。
 
 
買う気満々で近所のスーパーへ行ったら
 
あったのは熊本産!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
目の前の利根川を越えたら
茨城県なんだけどなぁ。

 

 

 

皮が、白い部分が薄い!
皮ギリギリまで赤い!
良いスイカだ!
 
甘さ十分、美味しかったヽ(・∀・)ノ
 
 
 
はぐら瓜

 

 

昨日は成田山へ行きまして

母と事務員さんにお土産を購入。

※私は食べないんです

 

 

毎回買うお店は決まってる。

 

そこに無かったら

他所で売っていても買わない。

 

母はここの味が良いという。

 

味付けが濃くなくて

漬かり具合やら諸々が良いらしい。

 

今回は、お箸のオマケ付き♪

 

 

 

昨日は時間を気にせず

ゆっくりと成田山を参拝しよう!

 

気が向くまま境内を歩いた。

 

気が付いたら4時間。

 

 

護摩祈祷は2回も

堂内に上がらせて頂きましたヽ(・∀・)ノ

 

 

成田山

久し振りだったなぁ~

 

 

 

 

 

千葉県香取市でお悩み相談


まずはお気軽にお問合せください♪ >こちらをクリック

 

※只今メール相談のみ受付中!  

.。.:*・゚ +.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+