素敵なランチ | 千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市でカウンセリングルームをやっています。
日々の出来事・心のこと・旅のこと・飲み食いについて書いています。
趣味:国内一人旅
※生まれも育ちも千葉県ですが心の故郷は奈良県と滋賀県♪

会議の前に早目に現地入り。


リフレクソロジーを予約していたけど


予定外の渋滞にはまり


時間を短縮してもらった。


うう(。>д<)



ま、


それでも思ったよりは遅れなかったら


ラッキー♪と思うことにしよう。



「施術後のお茶は何にされますか?」


「終わったらすぐランチなんで、お茶はいいです。」








約14年振りで訪れたホテル。


以前は半年に一度程度


泊まりにきていたことがあった。



職場兼自宅を離れ

(車で45分の場所)


映画を観て、


たまにはエステを受けて


一人になれる時間を楽しんだものだった。



パイレーツオブカリビアンも


ドリームガールズも


ここで観たんだった。


ドリームガールズは前情報ゼロで観た。 


映画館ならではの大音量で


素晴らしい音楽の数々を聴いて


サントラ買ったんだよねヽ(・∀・)ノ





ランチを終え


早いけどチェックインをお願いする。


「お車は○○でお変わりないですか?」


以前の情報が登録されていた。


確かに訪れていた証だ。


ホテル内のショップも変わらない。


懐かしいなぁ。


なんだか素敵な午後の一時だったな。




ブログを書きながら


リフレのお姉さんが掛けてくれた言葉を思い出している。



「どうぞ素敵なランチを」




客商売(接客業)っていいな。


誰かを幸せにさせるには最短距離の


素敵な職業だ。



お客さんと近いだけに


その逆もあるんだけどね。



さて今日は会議後に暑気払い。


バーベキューだって。


暑気払いに暑い場所で飲み会!


暑気を払うのに外で飲み会!


暑いときに熱いものを食すみたいな?



※心の声「マジかよ」  (ー_ー;)

冷たいのは一杯目のビールだけじゃん!



っと


楽しみます(^o^)/~~




 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

千葉県でカウンセリングやってます⇒こちらをクリック