亀戸ランチ | 千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市でカウンセリングルームをやっています。
日々の出来事・心のこと・旅のこと・飲み食いについて書いています。
趣味:国内一人旅
※生まれも育ちも千葉県ですが心の故郷は奈良県と滋賀県♪

先日の亀戸。

佐原から乗った銚子始発の高速バス

私が一番乗りだった(゜◇゜)ゞ




亀戸の駅ビル アトレでランチ。

ビールを頼むと枝豆が付いてきた♪

隣の女性はハイボールを飲んでいた。

お仲間だね♪



ビールを飲みながら

食べログ評価を確認してみる。

んー(^o^;)




まずは点心三種。

テーブルに置くと同時に

スタッフの女性がセイロの蓋を取ってくれる。

フワーッと湯気が一気にあがった
(゜▽゜*)


あら、小籠包が予想以上に美味しい。



始めて食べた刀削麺。

コシの強い

不揃いな厚さの「きしめん」の様な食感。

唐辛子と山椒の辛さと

麺そのものも美味しかった♪ヽ(´▽`)/



ホールスタッフは皆さん中国の女性かな。


テキパキと動き、感じも良かった。



また亀戸に行ったら寄るかも(^o^)/~~



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

千葉県でカウンセリングやってます⇒こちらをクリック