生活基盤を整えること | let go...自分の人生を生きる

let go...自分の人生を生きる

自分の中にある見えないものを解き放つー
let goというタイトルにはそんな意味があります。

30代に入り,自分の人生を生きたいと強く思うようになりました。
時々しか更新はしませんが,自分の思いの備忘録で。

雪もあって、この3連休はすごもりです。

今は雪も全然降っていなくて、大丈夫なんですけど。

 

いつもお休みは、実家に帰るか、彼氏と会うか、仕事しているかなんですが、この3連休はいずれでもなく過ごしています。

 

彼氏は会いたがっていたし、母親も帰ってきてほしそうではあったのですが、金曜土曜と雪だったので巣籠することにしました。

 

スタッドレスタイヤは履いているんですけどね(笑)

 

こんな風に引きこもるのはGWぶりかも。

 

その時は緊急事態宣言・母は入院で、彼氏にも会わず、実家にも帰らずでしたね。

 

この3連休はダラダラとはしていますが、

気の赴くまま、やりたいと思ったことをやって過ごしています。

 

まずは掃除洗濯。

平日は仕事で疲れて帰ってきて、洗濯機を回す間もなく寝てしまうことが多いし、そのまま休日に入っても実家に帰ったり、彼氏が来たり、私が会いに行ったりして掃除洗濯が後回しになることも多いです。

 

でもこの休みは毎日洗濯してます。

掃除は1回しただけだけど。

 

そしてダイエット。

NINTENDO SWITCHのリングフィットでトレーニングしています。

 

平日に、掃除洗濯やダイエットを習慣化するのは難しいと思いました。だからこの3連休でできることから取り組んでみて、平日に少しずつ取り入れてみようと思っています。

こうやって自分の生活をしっかり確立することは大切なことだなと感じました。

あと1日は何しようかなぁ?