2012年9月に乳がんになりました | 乳がんになったけど 今、とても幸せ

乳がんになったけど 今、とても幸せ

乳がん治療のこと、日々のこと書いてます。

しこりを見つけて、乳がん告知を受け
温存手術をし、その後無治療でした。
無治療中は、乳がん、免疫療法、食事療法などの
本を読みまくり、体質改善に力を入れていた
けど、まさかの再発。

テーマの乳がんのことは、過去を振り返って
書いています。
同じような病気の人と情報を共有したいと
思ったのと
私のちょっとズレてる選択
(たぶん非常識、アホだなぁ~と声が聞こえて
くることを覚悟してます)をした経験なども、
読んでいただき
それぞれ自分にあった
選択をしてもらいたいと思いました。
東洋医学も西洋医学もどちらも素晴らしいです。

今日も幸あれ



にほんブログ村