半年間の穏やかな日々 | 乳がんになったけど 今、とても幸せ

乳がんになったけど 今、とても幸せ

乳がん治療のこと、日々のこと書いてます。

生活習慣を改善して、健康食品サプリメントを
毎日飲む生活をしていたら
病気になる前よりむしろ元気になり、
スポーツジムで運動もするになりました。

そんな穏やかな日々を半年ほど過ごしました。

私は、勇気を出して、この治療を
進めてくれた友人とコーディネーターの方に
心から感謝しました。

友人も持病があり、以前からこちらで
お世話になっていました。
また、コーディネーターの方も持病があり
元お客さんでこちらでお世話になっていて
その経緯でコーディネーターをしていました。

今は、同じように生活習慣を改善した
生活しています。またサプリメントも購入して
飲んでいます。
霊的な供養もしています。

過去を振り返って思うことは
確かに友人、コーディネーターの方は、この
治療と霊媒師の方を信頼して
自分に結果が出てきているので、確信を
持って私に霊感商法かも?と
疑われることを覚悟して
教えてくれました。
そのことにはとても感謝しています。

実は私も困っている友人にこの治療のことを
進めようと迷ったことがありました。
しかし、やはり霊感商法と思われそうで
進めることができませんでした。(もちろん今は進めませんが
自分が信じているときは、とても良い治療法と
思っていたからです。)