またまた、ヤバイ(;´д`) | 難病闘病記

難病闘病記

なんでよりによって私だけ?って思うことはいっぱいあるけど、なってしまったもんはしゃーない(;´д`)この先いかに上手く病気と付き合って、自分の人生を豊かにするか病気に負けない強い自分になりたい>^_^<

昨日の皮膚科勤務から夜また薬疹が身体中に出だして






救急外来に行って点滴して貰ったけど、今日午前中から薬疹が酷くなりだして、しかも、熱が38度まで上がって結局早退する羽目にあせる


そのまま点滴しに病院直行DASH!

ついに、プレドニンも再開になりました汗

病院も19日に前倒しで受診する事になって…レミケードは、どうやら中止してヒュミラに変える予定らしい注射


どうなる事やらダウン



紫陽花もうちょっとかな合格