ハードな1日(・・;))) | 難病闘病記

難病闘病記

なんでよりによって私だけ?って思うことはいっぱいあるけど、なってしまったもんはしゃーない(;´д`)この先いかに上手く病気と付き合って、自分の人生を豊かにするか病気に負けない強い自分になりたい>^_^<

今日は、早起きしたけど二度寝せず.合格


天気がビミョーやったけど、洗濯物干して家庭菜園のキュウリを収穫キャッ☆

これ↓





家で作った割にはまっすぐキレイに育ったよアップアップアップ


お昼からは、マミーと買い物行って図書館行って自分の病気の本借りてきた本
明日は皮膚科勤務やから、予習がてら皮膚科の本も。読むかは別として…DASH!



昼からは結構暑かったから、なんか疲れて家帰ってから、少し遅いお昼寝ぐぅぐぅ


7時半まで寝て、起きてから半分寝ぼけてご飯たべてナイフとフォーク もちろんキュウリも食べたよニコニコラブラブ




夕方頃からまた足の裏が痒くなってきた叫び
今も痒くてしゃーないダウン



早くアレロック効いてくれ~!!




あー痒い(;´Д`)ノ


明日は2時から出勤やから、ゆっくり寝よう(-.-)Zzz・・・・