お疲れさま(^-^)v | 難病闘病記

難病闘病記

なんでよりによって私だけ?って思うことはいっぱいあるけど、なってしまったもんはしゃーない(;´д`)この先いかに上手く病気と付き合って、自分の人生を豊かにするか病気に負けない強い自分になりたい>^_^<

昨日は朝から、20時までの勤務やったけどなんとか、こなしたよDASH!

19時くらいから、する事あんまりなくて. 時間をもて余してた汗汗汗

でもさすがに帰るわけにイカンし…まぁ、それなりに仕事してきましたラブラブ


またまた気付いたら寝落ちしてもーてたぐぅぐぅダウン


しかも、こんな朝早くから目覚めてしまって…ドンッ


でも、今日は天気いいみたいやし晴れ







関空まで見えるんやよ~飛行機







トマトが実ってきたよ~リンゴ


今日は1日気持ち良く過ごせそうアップ合格アップ