とうとう | 難病闘病記

難病闘病記

なんでよりによって私だけ?って思うことはいっぱいあるけど、なってしまったもんはしゃーない(;´д`)この先いかに上手く病気と付き合って、自分の人生を豊かにするか病気に負けない強い自分になりたい>^_^<

レミケードは中止することになりそうあせる
19日に受診して今後の治療方針は決めるみたいやけど、ヒュミラでいくか、免疫抑制剤でいくかしか、選択肢がないダウンダウンダウン


薬疹は、やっぱり汗も引き金になるから、本職は辞め皮膚科1本に絞ろうかと思案中DASH!


これからは、もっと暑くなるから入浴介助は多分無理かな~ってガーン
せっかく復帰出来たのに…しょぼんしょぼんしょぼん


とりあえず今出来る事をしようアップ前向きにビックリマーク


空は青い、気持ちのいい天気晴れ朝から洗濯しまくりジーンズ






名前は知らないけど、可愛いから花黄色い花やからまたパシャリカメラ


今日はゆっくり過ごそう合格