明日は… | 難病闘病記

難病闘病記

なんでよりによって私だけ?って思うことはいっぱいあるけど、なってしまったもんはしゃーない(;´д`)この先いかに上手く病気と付き合って、自分の人生を豊かにするか病気に負けない強い自分になりたい>^_^<

明日は仕事の予定だったけど、昨日の晩からほぼ全身に湿疹が出てきて、なんせ痒い叫び特に足の裏が痒いメラメラ爆弾ドンッ

便の回数も8回ほどで、こりゃなんかお腹もおかしいから、急遽明日は病院に行くことに…


仕事の段取りはひきついだけど、入ってそうそう休むのは気が引ける
でも、明日丁度主治医やし、明日しか行ける日がないからしゃーないDASH!


( ̄▽+ ̄*)




ハイ、実は今寝落ちしてましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





今日は早起きして、洗濯して、風呂場はカビキラーで念入りに掃除して、トイレ掃除して、洗濯干して、掃除機かけて頑張りました合格
トイレには、神様がいるからねアップアップアップ
べっぴんになれるやろうにこ薔薇



今日は、初めてサバの味噌煮を作ったよビックリマーク




初めての割には美味しかったニコニコ青魚のDHAはレミの効果を良くするらしいから…




うちの職場で咲いてる胡蝶蘭?なんか知らないけど、キレイやったから思わずパシャカメラ

明日病院地下鉄で行かなアカンからちょいとブルーあせる 人込み苦手汗

まぁ、行くしかない!!



おやすみなさいぐぅぐぅ 二度寝するわ(^_-)☆