点滴されたよ(;´д`) | 難病闘病記

難病闘病記

なんでよりによって私だけ?って思うことはいっぱいあるけど、なってしまったもんはしゃーない(;´д`)この先いかに上手く病気と付き合って、自分の人生を豊かにするか病気に負けない強い自分になりたい>^_^<

土曜日からの湿疹が治まらず、結局今日は
仕事休ませてもらって、電車で1時間半か
けて病院まで…



うっすら見える病院


診察してから、点滴。やっと終わったのが2時半ダウン それからまた地下鉄で1時間半かけて帰ったけど… 職場に迷惑かけたから、帰りに寄って謝りを入れて、それから耳鼻科に行って…やっと家に辿り着いたラブラブ!




職場に咲いてた花Wハート 色がキレイだったから、おもわずパシャリカメラ


はっきり言って今日はかなり疲れたDASH!


明日から、掛け持ちで急遽皮膚科で働く事になりやした合格

その先生とは、前の病院からかれこれ4年の付き合いで、忙しいけど先生を信頼してるから働くのが、楽しみアップアップアップ

しばらくは、掛け持ちで頑張りますビックリマーク

先生は病気の事も知ってるから『無理してしんどくなる前に言えよ』って言ってくれてるし、安心べーっだ!ニコニコにひひ


とりあえずは、湿疹の副作用だけやから、身体は割りと元気音符


無理だけはしないように頑張るうえ





応援してねラブラブラブラブラブラブ

明日は2時からやから、少しゆっくり寝ますわぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・