気持ちのいい天気(^-^) | 難病闘病記

難病闘病記

なんでよりによって私だけ?って思うことはいっぱいあるけど、なってしまったもんはしゃーない(;´д`)この先いかに上手く病気と付き合って、自分の人生を豊かにするか病気に負けない強い自分になりたい>^_^<


月曜日までは、お仕事休みやから今日は耳鼻科に来ました病院

今日は気持ちいいくらい天気がよく、写真日和カメラ






花の名前は知らないあせる





とりあえずは、6月6日のレミは予定通りやけど、昨日から、腹具合が悪くトイレの回数が増えてるのが気になるけど…ショック!まぁ、身体の調子は自分なりに良いと思うから良しとしようアップ


昨日は、休み休み部屋の片付けして、古本まとめて、耳鼻科終わったら売りに行く予定音譜 小銭稼ぎね合格



なんか、身体にも湿疹というか発赤疹も出てきて…

三回目は無事に終わってくれないと、ヒュミラにかえられるぅ~叫び



今日は、ゆっくり過ごそうにゃ