明日から… | 難病闘病記

難病闘病記

なんでよりによって私だけ?って思うことはいっぱいあるけど、なってしまったもんはしゃーない(;´д`)この先いかに上手く病気と付き合って、自分の人生を豊かにするか病気に負けない強い自分になりたい>^_^<


音譜ナース復帰でございます注射


なのに、今日は朝起きたら手のひらの湿疹が酷くなってるあせる なんや痒いしダウン


昨日は、薬塗って手袋はめて寝たのに…やっぱりレミケードの副作用?

病院に電話しても、抗アレルギー剤処方するかしかないって~ 私の場合、既に抗アレルギー剤飲んでるし…

ついに、プレドニン再開する羽目に叫び次回の受診が22日やから20mgから始めて減量していけって… いくら私がナースやからって電話で指示されてもなぁ~ まぁ病院まで、すぐに行ける距離じゃないから、しゃーないけどさぁ~


レミケード二回目終わってホンマに効果があるんか、ビミョー(゜゜;)\(--;) オペの傷は良くなってきたけど、腹具合もイマイチやし、微熱も続いてるし副作用の方が目立ってるから余計に思うんかな!?


明日から仕事っていうのに不安だらけドンッ


でも、頑張るしかないか~なるようにしかならんなDASH!


頑張れビックリマーク私(^_-)☆


ちなみに今日の夕食





なんか最近食べ物ばっかり載せてる気が…

生きる事は食べる事なりってね☆-( ^-゚)v