2ヶ月振りのナース復帰! | 難病闘病記

難病闘病記

なんでよりによって私だけ?って思うことはいっぱいあるけど、なってしまったもんはしゃーない(;´д`)この先いかに上手く病気と付き合って、自分の人生を豊かにするか病気に負けない強い自分になりたい>^_^<


なんか、あわただしく仕事復帰が決まって初出勤!! は、いいものの用意をしてたら、重大な事に気付いた。ナースシューズがない叫び 前、辞めた時に丁度買い換え時やったからって捨てて帰った事を忘れてたドンッドンッドンッ


慌ててネットで注文ビックリマークとりあえず今日は、夜勤のバイトに行ってた時のシューズで間に合わせたけど…


いざ出勤したら、忘れ物だらけあせる印鑑忘れてカルテも、いちいち名前手書きやし、タバコは忘れるし汗


仕事はというと、『私、入院して手術して今も治療中なんですけど~』って言いたい位の忙しさ爆弾 気付けば、トイレ一回も行ってない。いいやら悪いやらDASH!


お腹痛くなる暇もないくらいだった泣






ただ、やっぱり手のひらの湿疹が悪化。どうしても処置する度に手を洗うから余計に乾燥してバリバリに… 痛いやら痒いやらもうわからんううっ... 22日の病院受診まで意地でも乗りきってやる溜め息



そんなこんなで、2ヶ月振りのナース復帰1日目終了合格 よく、頑張りました音譜



ご褒美に、帰りにチョコレートケーキ買っちゃった、ムフッドキドキ



働くとお腹は空きますp(^-^)q