不良患者 | 難病闘病記

難病闘病記

なんでよりによって私だけ?って思うことはいっぱいあるけど、なってしまったもんはしゃーない(;´д`)この先いかに上手く病気と付き合って、自分の人生を豊かにするか病気に負けない強い自分になりたい>^_^<

今日はなぜだか5時半に目が覚めて、それから二度寝できず… 今日は病院に薬を取りに行かなアカンくて、高速で車片道1時間かけて行ったはいいが、途中何度か睡魔に襲われて、しかもトラックにクラクション鳴らされてヤバかったぐぅぐぅぐぅぐぅ爆弾しかし、眠気はおさまらずドンッ



病院はすぐ終わって昼過ぎには家に帰宅。
しかし、今日は暑かった~あせるあせるあせるマミィがフラダンスのレッスンに行ったので、その間に夕飯の用意ナイフとフォーク





動物性脂肪はダメだと分かりながら、メニューは豚の角煮チョコあとは、豆ご飯に大根サラダに味噌汁でございます(〃∇〃)




豚肉の脂は、調子のいい時でさえキツイし、豆ご飯のおかげで早速お腹パンパンDASH!やっぱり豆類はお腹張るなぁ~

アカン言われてるもん食べてタバコもやめず、薬飲むのも日によっては、2回いや1回の時もある( ̄▽+ ̄*)
先生も、こんな不良患者嫌やろうに…ダウン


ヤバいビックリマーク手のひらにも湿疹でてきた汗叫び汗明後日から仕事復帰というのに…ガーンダウン



今日はアロマでも焚いてゆっくりねよネイル