夕食&間食の追加(^-^ゞ | 難病闘病記

難病闘病記

なんでよりによって私だけ?って思うことはいっぱいあるけど、なってしまったもんはしゃーない(;´д`)この先いかに上手く病気と付き合って、自分の人生を豊かにするか病気に負けない強い自分になりたい>^_^<

私としたことが、花たちの写真を載せるの に必死で、夕食たちのことを忘れてた叫び

今日の夕食




・焼きそば
・舌平目の煮付け
・スープ(写ってないがあせる)
・野菜いため(父は焼きそばが嫌い)
・もやしのナムル

でした~身体に良いのか悪いのかわからんけど、なんせ私が焼きそば好きなんでドキドキ


それから間食に今マイブームが、ファミマのしっとりバウムクーヘン









このしっとり感が、なんとも言われへんで、思わず二個買って二個とも食べちゃった汗汗汗

しかも変な時間に目覚めてお腹グルグル活動してる得意げ

土曜日から仕事復帰やねんから、体力付けつつ、体調維持せな!!


でも、しっとりバウム美味しいよ~チーズ