BiSH TOUR2023 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2023年5月20日(土) 松山市民会館


BiSH"PUNK SWINDLE"TOUR2023参戦


自身最後、地元松山でのラストライブです。



人気絶頂期に、まさかの解散発表はさすがに衝撃、最後絶対地元で見納める想いでファンクラブに入会して勝ち取った万チケットです!


ガチ勢さんが言ってた話しによると、松山市民会館一階全席万チケットだったらしいです!

ホール公演ならではのステージセット!


今までにない声援コールでBiSH登場!


最後のライブってこともあり、メンバー全員目に焼き付けようとしたけど、目に追うのは推しのモモコ🍑







モモコお気に入りの一枚🎥

めっちゃバンクロックしてるw


ライブもキャッチフレーズ"楽器を持たないパンクバンド"通りそれぞれの個性を貫いたライブでした!


ラストは"Bye-Bye Show"めっちゃ歌詞が良くて、最後の最後に涙腺が…

初めて、出会ったサヌコロから約6年想いは胸の内に、

ありがとう"BiSH"

モモコグミカンパニー