松山Double-uStadio 9周年 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2023年4月30日(日)


松山Double-uStadio9周年-Vol.3参戦



ライブ4連戦最後は、地元周年ライブです。


地元から"New Sprint"
Gt.Voゆみてぃを中心に活動してるロックバンド、ジャンルは違えど会う機会があれば全力で応援したいです。

BUZZ THE BEARS
もう知っての通り大阪結成のバンドですが、越智さんサトシくんは、愛媛西条出身地元バンドって言ってもいいでしょう。

キッズも3日前とは違いイツメン勢ぞろいなので、安心安全な現場、越智さんも始まる前からテンション高めな感じ、堺ミーティングでもリハで"ライブハウス"を演ったように、今回もリハで演奏そう言うことなんです!

最初から、攻め攻めのセトリで灼熱ピットはモッシュダイブが多発やけど、お互いが助け合って笑顔が絶えない最高の現場、越智さんも宣言した通り間違いなく9周年で、一番な盛り上がりでした!


まだ、これからも続く周年ライブBUZZを越えるバンドがいるのか?楽しみです。